Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

タイトル忘れてました(゚o゚)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2173.jpg
9月14日の晩ご飯
マーボー茄子
きんぴらごぼう
ぶっかけ素麺
お味噌汁(具は忘れました、けどみょうがは入ってます。)
ゴーヤーの煮付け

blog_DSC_2177.jpg
1本だけ残った茄子の消費の為に作りました。
PCで検索して、こうちゃんのレシピで作りました。
こうちゃんのレシピも簡単で美味しいです。
これからマーボーを作る時はこうちゃんのレシピで作ろうと思う味でした。

blog_DSC_2174.jpg
素麺がまだありましてね、一品でも多く作るに簡単なぶっかけ^^;
きゅうりの消費に千切り。

blog_DSC_2181.jpg
節約するには、冷蔵、冷凍庫の中にあるものを消費するのが一番ですよね?
いつまで経っても使い切れてない牛蒡のささがきが冷凍庫の中に。
我が姉はお料理上手です、お酒を飲むので、おいしいおつまみ、アテが要るそうで、酒飲みは食いしん坊って言ってます。
その姉の蓮根のきんぴらが非常に美味しくて、うちの旦那様も絶賛するほどなんですけど、その姉の作り方を真似して作りました。
おおお・美味しいー!!!!

blog_DSC_2180.jpg
そして、ゴーヤーの煮付けと、胡瓜の奈良漬、両方共に私しか食べません^^v

15日のお弁当は南瓜パンを持って行きました。
食堂でマカロニサラダも食べました。
会社の給料の締め日が15日です、食堂で社員証で支払いをして給料から天引きされるのですが、16日からこちらも節約で頑張ります。

その為にこの連休中に沢山色々しないとダメって事なんですよね^^;
明日、あさってと予定が入ったので、今日と23日しか完全フリーの日がありません。
いや、今日は所用で出かけたりもするので、、、、、、
兎に角、忙しい毎日です^^

後まだ予約投稿で、記事を一杯書かないと追いつきません^^;;;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あずきさん 今晩は
お見舞いメールありがとうございました。
じーじも数年前ですが実兄を亡くしました。
とてもとても・・・こたえました。
ばーばに何もしてやれないのがもどかしいんやけれど
とにかく話を聞いてあげようと思っています。
【2009/09/20 22:14】 URL | 博多のじーじ #- [ 編集]


お返事v-266
博多のじーじ&ばーばさんへ・・・いえいえ、わざわざどうも有難うございます。
やっぱりね、年々、身近な人が側を離れてしまうっていうのが堪える年齢になってきたようです。
ホント、何にもしてあげれないのが辛いですね。
兎に角、ずっと側に居て、時間が忘れさせて(いや、忘れる事は出来ませんが)くれるのを待つばかりです。
どーか、元気になっていつもの素敵なばーばさんに戻られるよう祈ってます。
【2009/09/21 21:05】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1033-9174633d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



