Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

12日のご飯から・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

090912_1915~00019月12日の晩ご飯
実家にて。

この日は、旦那様は早番だったのかな?
車に積み込んだPA機材を実家の方で預かってくれる事になって、実家へ行きました。
土曜日なので、私は義母の車を借りて合気道の稽古に行きました。
法政大学の学生さん達が出稽古に来るって事で、時間的に、いつもは5時半からですけど、1時間早い4時半からスタート。
しかも終わる時間はいつもどおりの普通に6時半。
そして、稽古は学生に合わせていつもよりハード、お年よりにはきつい稽古でした。
実家に帰るとふらふら~、旦那様だけが食べずに私を待っていてくれました。
良かった~、自分で作る元気は残ってませんでしたからね。。。。。


blog_DSC_2167.jpg
9月13日の晩ご飯
スパゲティー
野菜サラダ
南瓜パン
ゴーヤー煮付け

この日は、ライブの写真を入院中のママに届ける為、鹿児島大学病院まで出かけました。
通い慣れた道じゃなく、自分の知ってる道を使ったので、行くのに時間が掛かりましたが、帰りはナビを駆使して走ったので、案外早かったです。

blog_DSC_2168.jpg
土曜日にパンを作って、合気道の稽古が普段よりハードで、大変だった翌日、晩ご飯まで気持ちが回りませんでした。
どうしよう・・・・と思って帰宅したら、ぴょんちゃんから貰ったソースがあるのを思い出し、スパゲティーを作りました。
野菜を炒めて、スパゲティーを茹で、温めたスパゲティーソースを掛けてできあがり。
ぴょんちゃん、美味しいのを有難うね^^

blog_DSC_2169.jpg
南瓜のパンがすぐになくなったのは、晩ご飯にも出したから?
いや、私この時は食べた記憶が飛んでるんですけどね~旦那様だけが食べたかな?

blog_DSC_2170.jpg
義母が作ったゴーヤーの煮付けです。
美味しいー、本当に美味しいです。
砂糖、酒、みりん、醤油で味付けをして、かつおぶし、ゴマが入ってます。
私だけが食べました。

blog_DSC_2171.jpg
野菜サラダです、トマトも義母がくれました。
ドレッシングを早く使いきりたいので、マヨネーズと2種類使い。。。。

blog_DSC_2172.jpg
9月14日のお弁当

月曜だと言うのに、やる気の無さ満開のお弁当です。
でも旦那様の分におにぎりを作りました。
ただ、1個しか食べてもらえませんでしたけど・・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1031-96af065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



