Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

合気道の稽古と杖
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

土曜日は合気道の稽古の日でした。

5月の演武大会の時に来た法政大学の人達がね、演武大会が楽しかったからって、また稽古に来たいって言ってたんですって。

そして、この日、稽古に来られました。

稽古の後にお食事会をするとかで、時間はいつもより早い4時半から。。。。
普段でも遅刻して行くのに、4時半って・・・・って思いながら、この日は、ライブの機材を実家に置かせてもらうことになったので、実家に行くことに。
私の車から搬出するので、義母の車を借りて行きました。

何だか慌しい一日だったです。
パンを焼いて、実家に行って、稽古を2時間、また実家に戻って・・・・

そしてね、大学生でしょう?元気ありあまってるの?ってぐらい一生懸命練習するんです。
ちょっとまってよ~ってぐらいね、こっちは歳のいった主婦ですから、20代の大学生と同じように稽古出来る訳がない。
途中で畳の隅っこにずれたんですけど、『お願いします!』って目の前に来られたら、相手をしないわけにはいきません。

なので、もう喘息の咳が出ないように受けを取ったりするのが大変でした。

くたくたになって実家に行ったんですけど、普段からしないですけど、ご飯のお手伝いも出来ませんでしたね。


杖の稽古をするにあたって、ちょっと振ってみたんですけど、全然覚えてなくって、貰い物の杖のDVDがあったはずなのに、なくしたのか見つけることが出来ず、その他4枚ほど、大阪の演武大会のだとか、普段の稽古、審査なんかを録画したDVDを息子先生に貸し出しました。

これで少しでも普段の稽古の参考になればと思います。

そして、杖を本当にもっと頑張って振らなければと・・・・

あっ、秋の健康診断があるんです、これの為にダイエットをしてると言ってもいいぐらい。
それが、今月の末の日曜が初日です、最終日は10月12日。
さて、シルバーウィークでどこまで絞れるか、それによって検診日が変わってきますね(><)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

下のカボチャ餡のパン、いい色で焼けてますね。
すぐになくなってしまうのがわかります。
お稽古もがんばっているんですね。
いい汗かかれたかな。
【2009/09/18 12:02】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ・・・有難うございます。
暑くなくなってきたので、パン作り再会です。
合気道はやっぱり好きなので、楽しい汗です。
【2009/09/20 08:06】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1029-b47ddfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



