Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

楽しい時間は過ぎて・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2090.jpg
9月10日、無事『VOICE』のライブが終わりました。

毎回、彼らのライブは感動を与えてくれます。

トークもまた本当に面白い・・・

今までに、何回もVOICEのライブに行ってますが、間違いないです。
今回が始めてのお友達にも凄く喜んでもらえました。
『また次のライブも是非来たい』って言ってもらえるって紹介したこちらも嬉しくなる言葉ですよね?


ただ、ライブ会場がそのまま打ち上げ会場になるので、PAシステムの撤収作業を急がねばなりません。
その時に少し手伝いました。

打ち上げもほんと楽しい雰囲気の中でした。
少しヒデと話すことが出来たのですが、その時に旦那様のPAの事を聞きましたら、文句言うことないって言われて、嬉しかったです。
『VOICE』のPAを旦那様がするって言うのが私の夢の一つでもあったからです♪

打ち上げも盛り上がったので、凄く楽しい時間でした。
今回、私、旦那様、PAアシスタントのT君の3人がデジイチを持って来ていたので、3人ともカメラマンに変身。
旦那様は無事終わった安堵感からか、動き回るって事は少なかったですけど、私は写真を撮りまくりました。
わずかな時間に100枚近い写真を撮りました。
うち2枚はベストショットがありましたよ。
お見せできないのが残念です。

私のブログをご覧の皆様、ライブに興味がおありでしたら、是非『VOICE』のライブに足を運んでみてください。
間違いはありません。
感動的で、素敵な楽しい時間を過ごせることでしょう。^^

9、10日と連荘で彼らのライブに行きましたけど、両日共、楽しかったです。

そして、一緒に楽しんだいとこが帰り、エリカママが病院へ戻り、『VOICE』の二人が次のライブ会場の沖縄に行き、、、、、
撮った写真を見返していると、少し寂しい思いがしました。

エリカママから教えてもらった『VOICE』のライブ、この楽しさ・感動をお友達に伝え、それがまた別のお友達に・・・・と縁を大切にしなければなりませんね。

『VOICE』の二人の次のライブを楽しみに、また日常を頑張って過ごそうと思います。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ライブ無事に終わってオメデトウございます。良かったですね。
100枚もの写真!
でもベストは2枚!
それはあずきさんがいいものを狙っているから
目が高い証拠ですね。
でも今はホット一安心かな。
【2009/09/14 20:08】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


お返事v-266
[色:990000]アッキー&ナッキーさんへ[色]・・・本当にね、いつもvoiceのライブは楽しくて仕方無いのです。
歌も感動だし。。。。
写真、こんなに撮ったのは初めてかも?カメラ小僧も楽しいひと時でした。
【2009/09/14 21:39】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1026-e0b74102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



