Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ゴーヤー入りカレー
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_2046.jpg
9月5日の晩ご飯
ゴーヤー入りカレーライス
フライ2種+キャベツ千切り
旦那様のみしじみのお味噌汁

blog_DSC_2047.jpg
ゴーヤー入りカレーライスです。
昼間っから仕込んでおりました。
合気道の稽古だし、何かと色々忙しいので、帰宅してから作るより、前回のこともあって、すぐに食べれるようにしておきました。
ご飯は凛々さんのレシピで作ったグリーンピースとコーンの塩ご飯の残りです。

blog_DSC_2048.jpg
ゴーヤーをカレーに使いきったその日に『ゴーヤー要る?取りにきて~』ってお友達からメールがきたので、早速貰いに行きましたら、、、、、、
旦那様が釣りに行ってたとかで、釣ったキスでフライを作ってくれてて、それも貰って帰りました。
海老カツは義母がくれたものです。
写真には無いけど、旦那様にはしじみのお味噌汁、私は貝類がダメなので、飲みませんです。はい。

日曜日のお昼、タッパーウエアの催しに出かけてきました。
話したら長くなるので何故出かけたか割愛しますが、200円の参加費で小さいタッパーウエア3個貰って帰りました、お昼ご飯はその小さいタッパーウエアに入っていたご飯とおかずとデザートで済ませました。
らっきー、絶対にそんな値段では買えませんし、お昼ご飯もついてですからね。
ま、でも以前から欲しい物があったので、それは購入しました。
いつ届くのかなぁ。。。。楽しみなような、そうでないような。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1020-f0c5a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



