Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

そぼろ丼
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1926.jpg
8月27日の晩ご飯
2色そぼろご飯
にゅう麺
天ぷら
頂き物のお惣菜

この日のお弁当は前日に実家でご飯を食べていて、残り物が無かったので食堂でラーメンを食べたのでした。

blog_DSC_1940.jpg
冷凍ストックの合挽きミンチを味付けします。
玉子も同様に作って、紅生姜でアクセントして出来上がり。
ずっと作ろうと思っていたので、美味しかったです。

blog_DSC_1936.jpg
面倒臭かったので、天かすしか入ってません。
素麺は折角旦那様の為に湯掻いたのに食べなかったのを使ったので、作ったのは汁だけです。

blog_DSC_1938.jpg
天ぷらは義父作の四角豆と南瓜

今年はやっぱり野菜の出来が悪いかして、以前のようにあっちゃこっちゃから南瓜を貰うことがありませんね~、実家のもそんなに出来てないようです。
ゴーヤーもだったしなぁ~・・・・・

blog_DSC_1939.jpg
会社の先輩からスイカのお返しの一つでもらったお惣菜です。
きのこ類ともずくの酢の物?でもこれは酢があんまりきつくないので、旦那様も普通に食べます。

blog_DSC_1941.jpg
8月28日のお弁当

はい、残り物だらけのお弁当です。
隙間を埋めるのにトマトがいっぱい、チーズも入ってる、しかも!レンジでチンするフライドポテトも入ってるよん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは!
おいしそう~~二色そぼろ丼も素麺も天ぷらもドレも大好きです~~~。
特にそぼろ丼って最高ですね~~僕も作りたくなってきました。
好きなのに意外と作ったことなかったり~~
またお邪魔しますね!
【2009/08/31 19:12】 URL | ちまにぃー #n67uxBAs [ 編集]


お返事v-266
ちまにぃーさんへ・・・なかなかね?
私も、見ることはあっても作ることはないかもです、はい、また遊びに来てください。^^v
【2009/09/01 23:30】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1011-e94fab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



