Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

怒涛の月末(××)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1924.jpg
8月25日のお弁当
残り物で埋め尽くしたお弁当です。
油で揚げない美味しい豚カツですが、翌日のお昼のお弁当にも関わらず美味しかったです。

忙しい朝、油を使いたくない時にも良いですね~、前の夜から用意だけしておいて、朝からトースターでチンしたらいいんですもん♪
皆さん、是非に~^^

090825_2100~00018月25日の晩ご飯
るるるジョイフルにて。

段々と夜が早くなってきて、え、あ、日が短くなってきてね、ウォーキングをしていてもすっかり日が暮れて涼しくなるので、あんまり汗をかきません。

この日も早くに晩ご飯を食べようとは思いつつ、しんどいなぁ~とだらだらしておりました。

すると合気道のお友達から電話があって、お通夜に行くことになりました。

お通夜の後、お友達とジョイフルで食事。
帰宅して作って食べるより、早くに済ませたかったので、『ジョイフルでも寄って行く?』ってお友達の言葉に救われました。


090825_2102~0001オムライスセットを注文したんですけど、スープバーは良いとして、サラダが付いてきたのに、オムライスにもサラダが付いていて、大変苦しかったです。
コーンポタージュスープを2回も飲みました。

ゆっくりしたようで、なかなか時間って過ぎるのが早くて、旦那様の帰宅に合わせて帰ったので、忙しかったような気がします。

帰宅する前にスーパーに寄ると、旦那様の帰宅の時間が迫っていたので、結局旦那様にはお弁当を買って済ませました。

お弁当だけじゃ~ね、と思って素麺を湯掻いたのですが、旦那様は連日の激務から体調が悪いとお弁当しか食べませんでした。
それも帰宅してすぐではなく、暫く落ち着いてから食事をしました。
くたびれて可哀想なのに、晩ご飯がスーパーの割引弁当なんて、ほんと不憫でなりません。。。。^^;



blog_DSC_1925.jpg
8月26日のお弁当

前日の夜は外でご飯だったので、残り物がありません。
冷凍庫の中の餃子や、義父作の四角豆をベーコンと炒めたり、朝から大変でした。

090826_1950~00018月26日の晩ご飯
実家にて。
この日は、お盆の時に会社の先輩にスイカと四角豆をあげたのですが、そのお返しって言って、沢山と持って来てくれたんです。
ビールとか、お惣菜とか、そして、美味しそうな餃子が売ってたからって買って来てくれました。

なので、ウォーキングを済ませてから、旦那様と実家に行きました。
忙しくてしんどくても、時間に余裕が出来たら実家に行く旦那様です。
何って言う訳じゃないですけど、顔を見て安心するらしい?年寄りだからって言うのもありますけど、大病をしてるので、心配なんですよね。。。。。間があくと。



選挙行きましたか?
24時間テレビ、見ましたか?

今日は仕事だったので、疲れきっていたので、選挙には行く元気が残ってませんでした。
帰宅したら寝てしまいましたよ、3時間ほど。。。。。
旦那様が自社イベントの打ち上げでご飯が要らない日でよかったと思いました。
ただ明日が締め日なので、明日まで気が抜けません。

明日が終わったらどれだけ体力が残ってるかですね~。。。。。
旦那様が居ないにも関わらず今日も何もで来ませんでしたので、明日も疲れきってるかもしれません。
ま、毎回怒涛の月末はこんな調子なんですけどね。さてそれでは今日もこの辺で、すみません。。。。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1010-611a2086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



