Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

焼肉食べ放題
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

090820_2033~00018月20日の晩ご飯
焼肉食べ放題『味のゼンユー』にて。

エリカママとデートの後、どうにも身体がしんどくて横になってましたらば、旦那様がお買い物に行くとのことで出かけました。

お買い物の帰りに寄りました。
もうどうにもしんどくなったので、晩ご飯が作れない、食べれないって感じだったんですけど、肉を見たらついお皿に取って、ご飯、ワカメスープ、サラダも食べました。

食べなかったら痩せる?と思いつつも、やっぱりこの時期食べないと体力的に厳しいですよね^^;;;幾分元気が回復しました。


blog_DSC_1884.jpg
8月21日の晩ご飯
そばめし
鯵の刺身
旦那様のみインスタントお味噌汁


この日のお昼ご飯は食堂売店でパンを買ったのでした。
この日もしんどかったので、ウォーキングをしてません。。。。。

blog_DSC_1886.jpg
冷ご飯がかなりあったので、そば玉を買ってきて、そばめしにしました。
ん~久しぶり。
お友達が送ってくれた関西のお好み焼き用ソースって言うのを使いました。

blog_DSC_1888.jpg
鯵のお刺身

はい、割引だったから久しぶりに買っただけです。

しんどかったのと、忙しくて変則勤務の旦那様が思った以上に早い帰宅だったので、お弁当でも買うか???とスーパーに行ったのですが、弁当もお惣菜も売り切れてありませんでした。
なので。。。。。

blog_DSC_1891.jpg
8月22日の晩ご飯
オムレツ
そうめん
ぷうちゃんから貰った5色のふりかけご飯
旦那様だけインスタントのお味噌汁

22日は通常勤務、お弁当はそばめしの残りを持って行って、食堂でゴーヤーの酢の物を買って食べました。

帰宅して、仮眠して、合気道の稽古に行き、帰りにスーパーに寄って値上がりしている玉ねぎを買いました。
野菜、高いね~(××)
この日はウォーキングをしてませんが、合気道の稽古で沢山の汗を流したので、必要なかったですね・・・
この日から一人ご飯です。
旦那様を待つと遅くなるので、痩せる為に出来るだけ早い時間にご飯を食べようと思ってです。
お友達は6時に食べて、体脂肪が5%、体重が4キロ2週間ほどで落ちたそうです。
自慢ですか?報告?ってゆーか、体脂肪5%落ちるって、最初はどれだけあったんでしょう・・・?
痩せた事よりそっちの方が凄く興味ありました。

blog_DSC_1893.jpg
合気道の稽古の後は簡単に出来るお料理がいいですね。。。。
オムレツとスパゲティーはオクラと桜海老のスパゲティーの残りを冷凍しておいたものを使いました。
少しだけ残しておくってこんな時に便利だね♪

blog_DSC_1894.jpg
冷麺が食べたいんですけど、素麺が沢山あるので、素麺にしました。
スーパーに売ってるぶっかけにワカメとか天かすとか乗ってたなぁ~と思って参考にしてみました。
私的に椎茸があったら完璧なんですけど^^;

blog_DSC_1895.jpg
ぷうちゃんがくれたふりかけ使ってみました。
白ご飯がとっても美味しそうに見えるでしょう???


怒涛の月末がやってきてます。
ちょっとお疲れ気味の紫さんです。
コメントの返事と訪問を少し待ってくださいね。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私人間ドッグで体重は落ちたのに
腹囲が増えたと言われてしまいました。
ピンポイントのメニューが必要なようです
【2009/08/25 13:17】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


こんにちは。

そばめし美味しそうです。
宮崎に美味しいお店があってよく食べてました。
自分では作ったことないな~

ウォーキングって体にいいらしいですね。
車生活にどっぷりはまっちゃってぜんぜん歩いてません。
健康のためにもお買い物だけでも歩いていけばよいのですが。。。
【2009/08/26 11:49】 URL | tomo #- [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ・・・お返事が遅くなってすみません。
その会社のお友達なんですが、休みの日は5時半までに、仕事の日は頑張って6時までにご飯を食べるそうです。。
なので、最近、私も旦那様には申し訳ないんですけど、一人先に食べてます。
ま、6時は無理なんですけどね^^;

tomoさんへ・・・宮崎にも美味しいお店があるんですか?
大阪でもテレビで紹介?されたかランキング1位だったかのお店に行ったことがあります。
美味しかったですね~。
そうそう、大阪では車より電車の方が利用が多かったので、よく歩いてましたけど、結婚して鹿児島に来てからは、電車を利用することがなくなって、代わりに車ばっかりになりました。
それがデブのもと・・・(××)今さら必死です^^;
【2009/08/27 22:27】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


ふりかけキレイだね♪よかったよかった♪
【2009/08/30 17:52】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・うん、お弁当にも振りかけていつも食べてるよ♪
有難う^^
【2009/09/01 23:14】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1005-de0075d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



