Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ほんま嬉しいなぁ~
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1872.jpg
ぷうちゃんからスイカのお返しにって届きました~^^v
出来すぎたスイカを無理矢理送りつけたのに、気ィ使ってもらってほんますんません。
有難う♪
めっちゃ嬉しかったでぇ。

お菓子だけ持って実家に行きました。
やっぱ、生産者にもお礼と報告をせなならんしな、と思って、ま、ついでに晩ご飯もよばれて来たから実際誰が一番特してんねん?って話やけど、それはちょっと横においといて。。。。^^;

blog_DSC_1876.jpg
写真を上手に撮る腕が無いもんだから、分かりにくいかもしれませんが、テンションが上がったのがこれなんです。
ごっつカラフルなふりかけですねん。
ふりかけ、おむすび、和風スープ、お茶漬け、混ぜご飯って書いてあるし。
めっちゃ美味しそうでしょう?、お茶漬けの素を使ったパスタって一時期流行ましたでしょう?
これでも作ってみたいって思いましたがな。
いつかな、うん。

お酒のフィギアな、うちの旦那様が喜んで作ってました。
ほんま有難う。

blog_DSC_1877.jpg
今日のご紹介はもう一つ。
ネギぬき堂さんで見つけたフエルトです。

ラッピングされてるので何か分かりませんが、フエルトで作った黒の豆柴ワンコです。
いつも良くしてくれるお友達にと注文しました。
オーダーですよ?オーダー、素敵でしょ?
お友達の飼ってる犬が、豆柴の黒なんですけど、首にツキノワグマみたいなのがあるだけで他は全部真っ黒の珍しい犬なんですけど、やっぱり豆柴だから可愛いのね、小さくて。
滅多にグッズが無いらしくて、(猫は案外沢山あるのに)見つけた時にはこれだ!って思いました。
日曜に会うので、驚かせてあげようと思ってます。
喜ぶ顔が見たいです^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

変わったふりかけですね。
これでパスタ、いいですね。
できたら報告してくださいね。
【2009/08/20 14:22】 URL | アッキー&ナッキー #- [ 編集]


お返事v-266
アッキー&ナッキーさんへ・・・はぁーい、いつになるか分かりませんけど、作ったらまた紹介しますね♪
【2009/08/21 07:22】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


ご紹介ありがとうございました。

お友達の感想もあとできかせてくださいね。
【2009/08/21 18:01】 URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集]


お返事v-266
玉ねぎアレルギーさんへ・・・はい、分かりました^^
【2009/08/21 23:18】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


フィギュア最高やろ♪
いえいえ、めちゃ価値があるプレゼントでしたから♪
こちらこそほんまありがとうです!
【2009/08/30 17:49】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・いえいえ、こちらこそ^^
うちのは出来すぎたスイカだったのに、有難うね。
【2009/09/01 23:06】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1001-d0d08a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



