Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

合気道の稽古
昨日は、合気道の稽古の日でした。

やっぱりまだちょっと本調子じゃない、でも、19日の今日審査を受ける人が居て、今まで審査に合わせて稽古を見てきたので、行かない訳にはいかない。。。。

もう技は出来てるので、細かい注意点だけを見てました。

審査の前日に言ってどれだけ身体が覚えるかってのもありますがね、大丈夫でしょう、頑張って欲しいです。

だってね、審査を受けるのに、朝一の新幹線に乗って熊本まで行くんですよ?地方で受けるって大変な事です。

いや、大阪でも本部道場は池田市にありましたから、電車に乗って出掛けなければなりませんでしが、を跨ぐのとを跨ぐのって、違いありますよね???

参段を受ける人が居るので、一緒に出掛けてこちらの審査を見られますか?って先生からお誘いがあったのですが、お金が勿体無いので早いうちから断っていたんです、正解でしたね、こんなに体調が悪くなるって思ってませんでしたから。

やっぱり先週1週間張り切って、合気道の稽古とテニス三昧したから疲れが出たのかなぁ~?

合気道とテニス三昧すると週に4日は夜、家を空ける事になるんです、そうするとね、やっぱり家事も大変になってくるわけですよ、時間の余裕もなくなってきますからね。

昨日、お友達から「更年期障害」に効く?お薬を少し分けてもらいました。

これが効くと嬉しい反面、もう諦めないとダメなんかなぁ~?って思うね、頭ん中や、精神面ではまだまだ20代?30代なのにね~身体はしっかり歳とってて・・・・


ま、でもぼちぼち頑張りますよ^^;

仕事も家事も遊びもスポーツもね♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 昨日の夜は合気道のDVDを見て興奮しながら寝ましたよ。さすが吉祥丸先生や塩田先生、そして心身統一合気道の藤平先生の若かりし頃のDVD。さすがでした。
 あずきさんが更年期に効くお菓子なんて。まだまだですよ。
 ちょっと疲れがでただけですよ。季節の変わり目だしね。
 今から楽しまないと行けないんですよ。
 フルブロはまだまだ元にはねもどっていません。まだまだぼちぼちです。
【2006/11/19 11:07】 URL | たわごとオヤジ #ZmLzV9jM [ 編集]


あずきさん!お元気ですねー。 これは、冷やかしではありませんよ。(羨ましー)
テニス三昧って、少しやりすぎかも?
それにしても、お友達の冗談?の方がやりすぎかもネ!
【2006/11/19 12:51】 URL | がん #yTZcOqzk [ 編集]


気持ちは若いのよね、気分的には20代ヾ(^^;そりゃない
自分の歳は飛んでる。テレビで俳優見て自分より若いのに、いい歳だねぇって思ってしまう(笑)
同年代なんかオッサンにしか見えないし(^^;
なんも気にせず頑張ってね。
【2006/11/19 14:55】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


こんばんは~
なんとかフルブロ復活~でもまだ重いかんじです。
一度ここにアクセスしたときに お気に入りにいれて帰ればよかったんですが、うっかりで、
あずきさんとこにも来れず・・・

また遊びに来ますよん。
【2006/11/19 17:55】 URL | りつ #- [ 編集]


ほんと無理はダメよ~。私はスポーツとか普段してない分もっと、家事とかちゃんとしなあかんのに、あずきさんは凄いって思うよ~。

でも出来る時に何でもやっておきたいもんね~!!私もアンズがもうちょい大きくなったら、何かお稽古とかしたいなぁ~
【2006/11/19 18:40】 URL | シュガー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 20:55】 | # [ 編集]


お返事v-266
たわごとオヤジさんへ・・・いやいやぁ~、結構きてるんで、いつまでも若いなんて思って無茶したらダメなのかも知れませんね、ほどほどに頑張ります。
合気道のDVD、見てみたいなぁ・・・


がんさんへ・・・いや、冗談なんかじゃないんですよ、お友達も同じような感じだったので、試してみてって言ってくれたんです、優しいでしょ??
でも週4日夜に家を空けてスポーツ三昧は厳しい年齢になってきてるんですよね、、、、


新介さんへ・・・きっとね、仕事で頑張ってるからだと思うんですよね、今までで無いぐらい頑張って仕事してますから、仕事だけじゃなくて、休憩時間もね、、、、落ち着いてないですから。
そのストレスを発散するために行ってたのですが、やっぱりぼちぼちじゃないとね~^^;

りつさんへ・・・昨日はFB見れましたよー、そろそろ復活の兆しですかね?でもやっぱりスムーズじゃないですね。


シュガーさんへ・・・仕事しだしてね、時間の無いようになって次から次へとやりたい事が出てくるんですよね~、暇な時はあんまり思わないのに、あまのじゃくな性格です。。。。^^;




【2006/11/20 07:55】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/10-86190245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



