Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ブログ引越し完了
本記事はとりあえず 相田隆志(紫あずきの夫です)が書いております。
従来 紫あずき のブログを収容していた フルーツブログ が極端にアクセスしにくい状況に陥っているので、この FC2 Blog に引っ越すことになりました。

引越しとはいっても、まったくゼロからの再建ですが・・・(^^;)

とりあえず 『今後ともよろしくお願いいたします』 m(_ _)m
ではあずきさん、どうぞ ↓↓↓


えっと、初めまして♪
今まで慣れ親しんできた場所でのブログが快適ではなくなったので引越ししました。
ここでは一からになるので全くの初心者になります、一生懸命記事を書いていきますので、宜しくお付き合いください。


この記事に対するコメント

ヤッホー(ノ^∇^)ノ引越しおめでとう!!v-22新しく始めるのでまだ慣れていないかなぁ?
でもfc2は私も前使ってたけど、いろんな機能もあるし、なんせ、テンプレがめっちゃいっぱいなので好きですv-238
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
私もいずれFBはどうしようか検討してます・・・( ̄▽ ̄;)
【2006/11/12 09:20】 URL | 夢桜 #- [ 編集]


紫あずきさん、どもぉ
何とかかろうじて表示できこちらに飛んでこられました。
既に多くの方がフルブロ離れているようです。ま当然でしょう。
私はしばらく思考してみます。
また徘徊してきますのでよろしくですぅm(..)m
【2006/11/12 11:24】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


お返事v-266
夢桜さんへ・・・早速来てくれて有難うねーv-10
FBとは使い勝手が違うし、昨日の夜中に旦那様に登録してもらったところだから、まったく何にも出来ないのv-39
でも、ぼちぼち頑張るからねv-236
【2006/11/12 12:59】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


お返事v-266
新介さんへ・・・うわぁ~こんにちは。
来てくれたんですね、嬉しい~v-10
今日も朝の僅かな間に記事投稿したんですけど、今も見れない状態ですからね、リンクも一まとめにしてあったんで困ったもんですv-40
こちらは1からのスタートv-29なんで、ぼちぼち頑張っていきますね。
また来てくださいね~v-221
【2006/11/12 13:06】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


お引越しリニューアルオープン?おめでとうございますv-14
これからも楽しい記事楽しみにしてまーすv-154
【2006/11/12 15:29】 URL | ガラス屋 #- [ 編集]


こんにちはー。 紫 あずきさん、ついに、引っ越ししたんですねー。 fbの重さはちょっと異常ですよねー。 改善に1年くらいかかるんだって? バカにしてから・・・、ナノセコンドの時代に何と言う寝ぼけたことを仰有るのー? と言うところです。 でも、貴女のように、専門の技術者が傍に居ない私は、ただ、泣くだけです。 相田技師をウチにも派遣してください。 メシは食べさせますから・・・。 
【2006/11/12 16:28】 URL | がん #yTZcOqzk [ 編集]


お返事v-266

ガラス屋さんへ・・・あ、有難うございますv-254
これからはこちらで宜しくです☆

がんさんへ・・・良かったぁ~FBの人が来てくれるって事は少なからずお引越しの記事を見てくれてる人が居るって事ですよね?
本当にね、FBには参りました。この数日ストレスになってましたから、お引越しして良かったかもです。
相田氏??お食事付きですか?半端なく食べますがそれでも良かったら・・・・^^;
これからも宜しくですv-7
【2006/11/12 18:05】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


☆祝!新ブログ開設☆
これからも、よだれがたれそうな(おっと失礼)
すんごくおいしそうなご飯のPHOTO、楽しみにしてまっす♪
【2006/11/12 19:28】 URL | 駆け出しPA #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1-83db017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



