Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




そんな場合?
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

blog_DSC_4882.jpg
生クリームとフルーツミックスの缶詰の消費にケーキを作りました。
苺のまだまだ美味しい季節だと言うのに、苺なんか一粒たりとも入ってません。
それでも久々のケーキは甘すぎない生クリームに仕上がって美味しかったです。

ただ、ケーキ作ってる、ケーキ食べてる場合ではありません。

今日、引越し先の鍵を貰ってきました。

思わずにやけてしまったのは何故でしょうね???
凄く嬉しく思ったのは、ネイルの試験も終わったからでしょうか。

ただ、

ただ、

引越しの荷物なんて一つも出来てませんよ。

ケーキ作ってる、ケーキ食べてる場合ではありません。

それでは皆様お休みなさい。

え?寝るんかい?

そうです、だって明日も学校だもん。

なので、皆様も良い眠りについて、
明日を楽しく過ごせる事が出来ますように。
おやすみなさい。


レアチーズケーキ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4865.jpg
忙しいと言いながら、こっそり?ケーキを作ってたりもします。
えっと、年末にクリームチーズがお安くなってたので、つい買ってしまったんです。
そして、生クリームも。。
安いとつい買ってしまう、これダメですよね。。。。
自分の首を締める事になる。
引越しするので、引越しの前日には冷蔵庫のコンセントを抜いておかないとダメなんです。
って事は冷蔵庫の中の食材を処分していかないとダメだと言う事ですな。
普段からいつでも何でも入れる事のできる、スカスカの冷蔵庫が好きなので、
そんなに苦労ではありませんが、案外お買い物に行かなくてもあるもので作れるんですよね。。。。

だから消費の為に作ったケーキです。
美味しくいただきました。

生クリームがもう1箱あるので、今度はスポンジケーキを作ります。
フルーツミックスの缶詰もあるので、両方の消費の為です。

普通食べる為に作るのに、消費の為に作るだなんて、間違ってるよね。。。。。

アイスをあいす?
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4678.jpg
ボディトリートメントの試験の日の夕方は用事があって、
外出してました。
夜から具合が悪くなって、いわゆる貧血が起こりまして、立っていられなくなり
ずっと横になって寝てたんです。
気持ちも悪くて、晩ご飯の支度は一応したけど、食べる事が出来ませんでした。
どこかが痛いとかって訳でもなくて、気持ちがわるい、フラフラで横になっていないと
倒れてしまいそうな感じ。
ずっと横になっていたら、旦那様が帰宅。
症状を訴えて、旦那様はセルフでご飯。
ご飯も食べずに寝てる私に、これを一口食べさせてくれました。
何だかちょっと楽になったような気がした一口でした。

blog_DSC_4681.jpg
チェリオ、夏を過ぎ、秋にも限定品が出ましたが、
やっぱりチェリオ、冬にも出してきましたねぇ~
世界の濃厚スイーツ、シリーズだったんだぁ。
ニューヨークチーズケーキ味。

チェリオはちょっと甘味が強いんですよね、、、
それを言った後で旦那様が、『これは食べれない・・・』って
私にバトンタッチしてきました。
ま、私は覚悟をしていましたから何なく食べれましたけど、、、、



幻の白いちご
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4617.jpg
冬場に出るアイスの限定品、明治エッセルスーパーカップの
限定品はバナナチョコ以来ですね。
メープルクッキー味、
こちらもとっても美味しかったです。

blog_DSC_4624.jpg
森永チョコフレーク 幻の白いちご味です。
ちょっと苺の酸っぱさが良い感じのアクセントになった美味しいチョコフレークです。
何も食べるお菓子が無かった時、私が食べるチョコは甘すぎて(キットカット)食べない
旦那様もこれは食べてました。


今週も始まってしまいましたね。
相変わらず頑張って学校に行ってますよ♪
大きな口を空けて電車の中では爆睡です。
そして、来週はいよいよボディの試験です。
でもって、来週ね、職場見学なんです。
店舗に行って、接客だとか、ネイルの施術中なんかを見て勉強させてもらいます。
それから、接遇の講師のアナウンサーの方も今日挨拶に来られました。

カラーリングも色々と種類を増して、とっても楽しいです。
もっともっと一杯練習したいです、が、ボディが終わらない事には
何も手につきません。
はー、早く来週にならないかなぁぁぁぁぁ

パウンドケーキ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4638.jpg
恐ろしいぐらい久々にパウンドケーキ作りました。
スーパーに行くと、苺のたまらん香りが鼻腔につきますね^^
だからって苺は買いませんが、、、、、
買ったとしても使い切れませんからね。
パウンドケーキぐらいなら家にある材料で作れますので、、、
で、今回はお友達がくれた林檎を煮まして、中に入れてみました。
作った日より翌日に食べるのが味が馴染んで一番美味しいです。
なので、まだ食べてません。

ネイルの学校からの帰り、電車に乗る頃って丁度小腹が空く頃で、いつも
少しだけお菓子を持って行って、電車の中でまるで私は女子高生(?)みたいに
平気で食べてます。

いや、前に女子高生が数人でお菓子の袋を開けて食べてたんです。

でもって、お金も無いので、お菓子を買うより作りましょうって事で
作りましたので、これをもって行きます^^

時間の余裕も実際全然ありませんが、ボディの試験に合格したら、
年末年始の休みに余裕があったら、何かしら作って節約したいと思います。








