Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




またまた放置しておりました(><)
こんにちはー、最近は色々やる事があって、放置プレイなfc2です。

ここ最近はー、和柄チップの作成や、
ボディージュエリーのスキルアップセミナー、
など、楽しい時間がいっぱい。

そして、やっぱり私って食いしん坊万歳なのか、
食べ物の引き寄せが半端無い???

おやつがまるで無かった日、どうしてもおやつが食べたくて
お買い物に行きましたところ、
その日の夜に和菓子のお裾分けを頂きました♪
なので、おやつがいっぱーい\(^o^)/

そして、朝ご飯用のパンが欲しいなぁーと思いつつ、
冷凍庫の中に放置気味な餅を消化してからかなぁー
と買い控えたパン、
その日の夜、主人がパンを買ってきてくれましたー。

わーい、引き寄せ、引き寄せー\(^o^)/

ピーマンがあるので、肉詰めを作ろうと思っていたら、
ブログ記事のタイトルでピーマンの肉詰めを2つも見たし。
これは作れと言う事なのでしょうね^^

んでもって、運気アップは早寝、早起きと知り、
昨日は12時就寝。
普段は12時半から1時ぐらいに寝ます。

あ、で、今朝の目覚めは、、、、何時だったかな?
早過ぎて2度寝したんだった。

いつもの様に7時に起きてお弁当作りましたよ。

でもって、今日も楽しいお仕事、
成人式のチップの作成の続きをしたいと思います。

DSC_1317.jpg
DSC_1315.jpg
DSC_1008.jpg

とりあえず。。。
今日はもうしないかもだけど。。。

カテゴリを増やそう。

エステ、

ネイル、

アロマ、

ボディーリラクゼーション、

ボディージュエリー、

さとう式リンパケア、

それだけでも増やします。

ってか、記事書いてる間に出来るんぢゃないの?って感じですけど^^;/span>




ご挨拶
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

昨年は、何かとご心配、応援いただきまして
有難うございました。

会社を辞めたのが3月

それからアロマ、フェイシャル、ボディ、ネイル、様々な事に手を出して
それでもとても充実した毎日でした。

とてもすっきり、すんなり、勢い良く?当然の様に会社を辞める事が出来たのは、
この為だったんだと受け入れる事が出来てます。

それまでは本当に愚痴を沢山吐き出しましたので、ご心配をお掛けしました。
それから勉強を始めて、試験も4つ消化して、ディプロマも増えました。

今年は更に増やすつもりです。
増やすのが目的ではなく必要だからです。

頑張ります。

1月末に引越しをして、準備が整いましたら、3月に開業予定です。
そして、まだまだやらないといけない事が沢山あります。

新しい年になってもいっぱり愚痴を言ったり、泣き言を言ったりすると思います。
でも頑張りますので、引き続き応援を宜しくお願いします。

開業した暁には、心がふわぁ~と気持ち良くなる、身体がふわぁ~と軽くなる
自分が感じたのと同じような気持ちを味わってもらえるように、
沢山の人をアロマ、施術で、ネイルで癒しと心豊かな気持ちを味わってもらえる
様に頑張っていきたいと思います。

私自身の飛躍の年でもあると考えてますが、私だけでなく、

ある日実をつけた木が文句も言わずに自分の身を分け与える事が幸せかのように
嬉しそうにしていたのと同じように、皆を幸せな気持ちに出来るよう、
人助けをして『楽しかった』と言える旦那様と同じように、誰かの為になるような
そんな1年になればと思います。

有難うございました。

そして皆様にとって、今年1年が素晴らしい年になりますように。

3月8日から。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


090308_1243~0001そうそう、お誕生日の日でした。
この日は旦那様も休みだったのかな?
休みの合う時は墓参りに行くことにしてるので、多分、久々のケンタッキーを食べてお墓参りに行ったんだと思います。たしか・・・
私は、何とかバーガーとポテトとドリンクのセットと、アップルパイ(100円なのに、すんごく小ちゃい`´)
旦那様はスペシャルボックス、800円ぐらいしたかな?
バーガーに2種類のチキンとポテトとドリンク、食べ過ぎちゃうの?って思ったけど、旦那様は普段から痩せの大食いなので、何てことなく完食。



090308_1848~00013月8日の晩ご飯
回転寿司かぶとにて外食

ケンタッキーを食べて、墓参りに行って、家に戻って、休憩して、(実は休憩って爆睡のこと・・・)目が覚めたら晩ご飯の時間だったってこと。

実家は既に晩ご飯を食べた後で、それでも召集が掛かったので、簡単ですぐってことでいつものかぶとへ♪


090308_1852~0001動いてないので、お腹も空いてない。
それなのに、目がいやしいから手が出るでしょう?
写真を撮るのを忘れたけど、キスの天ぷらも食べたのでした。

食べれなかったうなぎは持ち帰って、ジュンとマロが食べました。。。。。

ガリも入れたんですけど、そんなもんでも平気で食べる犬は私以上にいやしいヤツでした^^;



ちょっとまた忙しくしてます。
私、普通の主婦なのに、何でこんなに忙しいんでしょう?
休みの日の方が忙しくて、平日に会社に行って仕事しながら休息してる感じ?
訪問とコメントの返事、少しお待ちくださいね。


お出かけしたり・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


IMAGE017.jpg
2月21日 お茶してきました。

オジロのママに差し入れの付き添いを頼まれまして、出かけてきました。

デジイチを持って出かけたので、お茶したお店でパチリ。

それがね、店内は私達のみ貸切状態だったので、デジイチ持って撮影しても全然平気。

ケーキだけを撮るつもりが、ママが難題を色々出してきて、こんな写真になりました。

爪楊枝の勿体無い使い方、ごめんなさい。

IMAGE018.jpg
2月21日の晩ご飯
お好み焼き

お友達にキャベツを貰ったんですね、そして、代わりにお好み焼きを作って持って来るね~って安易に言ったんです、この口が。
そしたら、お好み焼きはいつかな~?って催促がきまして・・・・
忙しいのに、作れってか!みたいな、嫌な気持ちになったものの、マヨネーズで書きましょう♪と思って作りましたの。

キャベツ1玉半、使いました。
作ったお好み焼きは全部で6枚。

疲れました。。。。次回作る時はもっと上手に『VOICE』を書かないといけませんね。

IMAGE019.jpg
2月22日の晩ご飯
水餃子
揚げシュウマイ
ベーコンとチンゲン菜の炒め物
ニラ卵
もずく酢
やずや十六雑穀米

IMAGE020.jpg
これは、旦那様が撮った写真。

チンゲン菜はお友達がくれたもの。
ここ最近、貰い物万歳の紫あずき家

IMAGE021.jpg
餃子を焼こうかと思ったけれど、そしたらまた汁物を作らないといけないのは面倒くさかったので、水餃子にしました。
野菜も一緒に。

IMAGE022.jpg
揚げすぎたシュウマイ。
本当はスイートチリソースで食べたいのだけれど、賞味期限を過ぎていて、あ、捨てないと。。。。。






